SSブログ

ももいろクローバーZ 新曲「Z女戦争」MV公開 [アイドル]

2012年6月27日に発売のももいろクローバーZ 8thシングル
「Z女戦争」のミュージックビデオが公開されました!


ヒャダインこと前山田健一プロデュースでお馴染みのももクロですが、
今回は脱力系ウィスパーボイスでお馴染みの、やくしまるえつこ(相対性理論)が作詞曲を担当。
(作詞曲はティカ・α名義)


やくしまる曰く、8thシングル「Z女戦争」の世界観は

「私たち、この戦いが終わったら、みんなで合唱コンクールするんだ」

と語っている。
さてどんな仕上がりか、さっそく見てみましょう!



とりあえず、曲が7分とか随分と大作ですな~(笑)
そして肩パッド・・・完全にザクⅡです^^

全体的に、やくしまるワールド全開ですが
意外としっかりアイドル曲としてまとまってますね

相変わらず変化球な楽曲をリリースしてきますが、
これでももクロの新たな方向性が出てきた・・・のか?


親ブログ「トレンド馬耳東風」ではヒャダインの空耳アワー投稿作が見れます
ヒャダイン空耳アワー動画はこちら!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。